[debian-users:47183] Re: FreeBSD からの乗換えについて

ご報告が遅くなってしまいました。
お世話になっております。西松です。
武藤様のご本でも勉強させていただいております。

http://kmuto.jp/debian/d-i/
にあるISOイメージを使うとどうですか。

 ご指導の通りに,CD を焼いて,それをインストール……,
 と思ったのですが,
 「Operating System not found」
 の文字列と点滅するアンダスコアとを表示したまま,
 前に進みません。
 この CD ではインストールできないのでしょうか?
 因みに,再掲しますと,当方のシステムは:

  機種:m-Book GW2500MD-N(OS なしモデル)
    www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0608M- GW2500MD-N   CPU:インテル(R)Core (TM) Duo プロセッサ T2600   マザボード:モバイル インテル(R)945PM Express チップセット
       www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/945PM/index.htm
  ヴィデオ:nVIDIA(R) GeForce(R) Go 7600/DDR128MB PCI Express

 です。
 FreeBSD での際は,NIC 以外はさくさく進んだのです が……。
 恐らく,当方が非常に初歩的ミスを犯しているのだろう,
 と考えるのですが……。

 拙い質問で,大変恐縮なのですが,
 又ご指導いただけると,幸いに存じます。
 宜しくお願いいたします。■