[debian-users:47194] Re: eximのエラーログをどうにかしたい

minoです。

インストールの際に、root宛のメールをセキュリティのために特定の一般ユーザに
送るか?(インストールでroot以外に最初に作成したユーザ)と聞かれたと思うんですが。。。
たぶんその時に一般ユーザを指定してなかったんじゃないかな〜。