[debian-users:47287] Re: CUPSでNPDLを使う場合

 沖@NJKです。

 レスありがとうございます。

 時間が無くて試していませんが、やってみたいと思います。

 武藤様の反応があれから無いのでどうなっているのか・・?
 じっくり検証されているのでしょうけど・・。