[debian-users:47289] インストール時に Broadcom NIC が認識されない

長部と申します。

Dell Precision 390にSargeをインストールしたいのですが、
ネットワークカードが認識されません。

このPCはIntel SATAコントローラを積んでいて、ドライバ
として、ahciが必要です。そこで、武藤健志さんの
http://kmuto.jp/debian/d-i/ の2.6.15イメージ
を使ってみたのですが、インストーラがネットワーク
カードを認識してくれません。

ネットワークアダプタはWindowsからみると、
Broadcom NetXtreame 57xx Gigabit Controller
です。Linux向けのドライバソフトが
ftp://ftp.tyan.com/drivers_linux/BroadcomLinux.rar
にありますが、インストーラに組み込んで改造する
方法が分かりません。インストーラのカーネルを入れ換えれ
ばいいのでしょうか。改造について説明しているWebページは
ありませんか。Ggooleで検索したのですが、ノイズ情報が
多くて探せませんでした。ご存知の方、よろしくお願いします
。

[10th Anniversary] special auction campaign now!