[debian-users:47367] Re: apt-get upgradeのエラーの対処について

鈴木@宮城です

> 脇から失礼
> 碇です
>
> その英文のとうりなんかたとえばexim/postfix/sendmailなどパッケージで
> いれて、止めとけばいいのでは?

はい、実は最初はeximまで入れたのですが
それまでの設定が変わってしまいました
元に戻しでeximを入れない方針にしました