[debian-users:47409] 東京エリアDebian勉強会 10/21

以下案内文です、転送自由。

 第21回Debian勉強会を以下の内容にて開催します。
 みなさんの御参加をお待ちしております。

 ■日時:2006年10月21日(土) 18:00-21:00
 ■会場:あんさんぶる荻窪 (JR荻窪駅近く) 4F 第一教室
	http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H00150

 ■内容:

	1. 「Jamon, tinto vino, por favor. 〜スペインExtremadura州
           Debian i18n会議報告」

	9月上旬にスペインのExtremadura州で開催された、Debian国際化
	(i18n)会議の模様を、今後実際に大きな関わりを持つこととなる開発
	者・翻訳者に向けたトピックを中心にお伝えする。

	2. DebianでFlashを楽しんでみる

	Macromedia Flash 形式のデータファイルを Debian で弄ぶ方法を紹
	介します。

	3. rpmstrapを活用する

	Debian 上で RPM ベースのディストリビューションを試すために利
	用できる仕組、rpmstrap を紹介します。

	4. Gentoo を Debian 上で動かしてみる

	Debian 上で gentoo をインストールしてみたので、紹介します。

  申込:10月19日までに宴会君に登録してください.事前課題があります.

 Debian 勉強会は月に一回集まって日本語で Debian GNU/Linux のさまざま
なトピックについて議論する会です。

 詳細については下記URLを参照ください:
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-10.html

 前回の感想などへのリンク集は下記にあります.
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-09.html

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project