[debian-users:47432] Re: SCIMでctrl+spaceが効かなくなった

笠原と申します。

先程メールを投げた ctrl+space で日本語入力の on/off が出来ない
件ですが、例えばマインスイーパーで ctrl+N をすれば新しいゲームが
開始されるという意味では ctrl+「何か」の入力は正常に実施出来ています。

こんな症状の時には何を疑ったら良いのでしょうか。。。
#他のアプリでは ctrl+「何か」 が正常に認識されるということは、
 まずはSCIMのBTSを当たるべきなのでしょうか??
 何のBTSを当たるべきかも現在想像もつかない状況です。。

--
Mitsuo KASAHARA <m.kasahara13@xxxxxxxxx>
Fingerprint : 6410 5974 1E54 32F1 2C83 379A 48BC F314 1446 2E2D