[debian-users:47636] 東京エリアDebian勉強会 11/19

こんにちは。岩松です。
次回のDebian 勉強会は以下の内容で行います。

        第22回 2006年11月度 東京エリアDebian勉強会 in Kansai

        第22回 東京エリアDebian勉強会 in Kansai 2006年11月度
    の勉強会を行います。
        皆様、ふるって御参加ください。

日時
        2006 年  11 月 19 日 (日) 14:00 - 17:00

        + 13:30 受付開始
        + 14:00 セミナー開始

会場

        大阪電気通信大学 四条畷キャンパス 11号館 403号室
    http://www.osakac.ac.jp/oecu/access/nawate/index.html
        をご参照下さい。

        大阪府四條畷市清滝1130-70

交通アクセス : 京阪本線の場合:大和田駅下車 京阪バス(四條畷電通大行)約20分。
       JR学研都市線の場合:四條畷駅下車 近鉄バス(四條畷電通大行)10分。
(もしくはJR忍ヶ丘駅下車徒歩20分)

地図
    http://www.osakac.ac.jp/oecu/access/nawate/index.html

内容

        (13:30 会場オープン)

当日のagenda
時間 	内容 	発表者
14:00-14:30 	sid を日常環境として使うための注意 - 上川さん
14:30-15:00 	bugreport 論 - 上川さん
15:00-15:10     休憩(10分)
15:10-15:40 	パッケージングについて - 岩松さん
15:40-16:50 	質問コーナー 	各位
16:50-17:00     撤収準備

           尚、プログラムの内容は、変更される可能性があります。
           あらかじめご了承ください。

参加資格
          特になし。

事前課題

参加の条件ですので提出お願いします.
お題 	「Debian勉強会で知りたいこと、今日の質問」というタイトルで200-800文字程度の文章を書いてください
提出先 	tokyodebian-2006@lists.alioth.debian.org (デビアン勉強会事前資料送付用メーリングリスト宛) Subject:「Debian勉強会22事前課題」 としてメールの本文として提出してください
期限 	参加登録期限と同じ
ライセンス 	提出いただいた事前課題回答は全員に配布すること,また内容の再利用を実施することを了承ください. Debian勉強会資料はGPLで公開します. (Webでの公開が可能な内容にしてください.)

参加申し込み
          宴会くんに登録,
          http://utage.org/enkai
          宴会コードは debi-m200611, 11月17日までに登録ください.
          申込の際に事前課題を提出ください.また,その後の宴会に参加されたいかたは,コメント欄に「宴会参加する」と記述ください.人数把握のため、必ず参加登録ページよりご登録をお願いします。

定員
          30名。
          定員オーバになった場合、参加できない可能性がありますので、ご注
          意ください。

参加費用
          なし

問い合わせ先
   告知内容以上の第22回 2006年11月度 東京エリアDebian勉強会についての
   問い合わせは、上川 <dancer@debian.org> まで

二次会 (懇親会)
          セミナー終了後、二次会 (懇親会) を行います。
          時間のある方は、ぜひ御参加ください。
          懇親会のみの参加も歓迎します。

            日時
                  2006 年 11 月 19 日 (日) 18:00 頃から
            場所
                  大阪の京橋付近で検討中です。

            参加申し込み
                  宴会に参加されたいかたは,参加時に宴会君のコメント欄に「宴会参加する」と記述ください.人数把握のため、必ず参加登録ページよりご登録をお願いします。
         http://utage.org/enkai

            費用
               予算は5000円程度にしたいと考えております。

以上、よろしくお願いします。

岩松