[debian-users:47813] Re: window2000のみ、サーバのファイルを開くのが遅い

守屋 様
早速、大変ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#988 のネットワークドライ
ブの割り当てをしたところ、問題なく、早くなりました。”OK”ボタンがなかなか出
ませんでしたが、printerなどをクリックした後は"OK”ボタンが有効になり、設定で
きました。

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0447.html は、手順通りに、エク
スポートが出ず、ファイル名を変更して再起動しましたが、変わりませんでした。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#988 は、NoNetCrawlingが
ありませんでした。

非常に助かりました。
検索するテクニックも磨きます。.