[debian-users:47900] ミラーポリシーについて

渥美@リングサーバプロジェクトです。

http://www.debian.org/mirror/size

によれば、

「ただし、私達は特定のディストリビューションや特定のアーキテクチャ、ソー
スなどを除外することでミラーのサイズを現象させることは認めていません。」

となっていますが、他のスレッドでetchからはアーキテクチャ毎のミラーが認
められると聞いております。それで別のページを見ると

debianのポリシー(http://www.debian.org/mirror/ftpmirror#partial)

アーキテクチャを選択的にミラーしてもよいようですが、今のところ、どちら
が正しいでしょうか?リングサーバプロジェクトとしては、あまり人気のない
アーキテクチャは削除せざるを得ない状況となりつつあります。お知らせいた
だければ幸いです。

--
鈴鹿高専 渥美清隆