[debian-users:47979] Re: アンオフィシャルなaptの取得方法

喜瀬様、YamYas様

ありがとうございました。

deb-src http://www.debian-multimedia.org unstable main

の1行のみを sources.list に追加することによって
apt-get update のエラーも無くなりソースも無事に
取得することができました。

もう少し教えていただきたいのですが、もし今後このサイトが
古いもの(アクセスできなくなったり)になった場合、
アンオフィシャルサイトはどのように探せば見つかるでしょうか。

すいません、よろしくお願い致します。