[debian-users:48252] Re: Xsane での device の認識について

かなり前の投稿ですが、解決しましたのでご報告致します。
下記の現象は、backend plustekを使用したCanon USB scanner で発生するよう
で、sane ML でも報告されています。
解決方法としては、kernel configにおいて、USB_SUSPEND をoffにすることのよ
うです。これで正常に動作しました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/