[debian-users:48395] Re: gnome-sessionでXが落ちる

伊東です。

On Sat, 14 Apr 2007 20:37:14 +0900
Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

>  ・apt-get upgrade でアップデートされたパッケージはなんですか

2週間ぶりぐらいにアップデートを行ったので、パッケージは
結構な数があったように記憶しています。しかし、単にセキュリティー
アップデートのつもりでしたので、ログをとっておらず
リストはわからない状態です。

>  ・/etc/apt/sources.list には stable(少し前までは sarge、現在は etch)
>   が指定されていたりしませんか

いいえ、していません。
etchがリリースされたことは承知していますので、
stableではなくsargeと明記しています。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>