[debian-users:48425] debian users ML にメールを出すと Returned mail が来る

平沢です。

--- gorohirasawa@xxxxxxxxxxx wrote:

> 平沢です。
>
> 昨日から、debian users MLにメールを出すたびに、
> Returned mail: see transcript for details
> というサブジェクトのメールが来ます。メール自体は
> debian users MLに届いています。
>
> 来たメールに
> という行があるので、添付されているファイルに対して、Yahoo Mail
> のウィルススキャンを実行したのですが、ウィルスが検出されません。
>
> また、debian users MLにメールを送ったマシンで、
> [...]

他のDebian Sargeマシンからメールを送ってみます
Returned mailが来たら、配送経路の問題ですかね、

Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/