[debian-users:48530] IEで、Debian GNU/Linux 4.0 (Etch)のDVD ダウンロードすると

矢吹です。

IEを使っている人から下記のようなレポートを受けました。他にも同様の
現象が発生している方はいますか?

>IE6で何度試しても、リスト上は4.4GBのDVDイメージファイルが
>ダウンロード後には384MBにしかならないのです。

Firefoxなら、正常な数値が表示されるとのこと。

WindowsXP SP2
IE6.0
の組合せです。マシンを変えても(OSはWindows XP)、同じ現象とのこと。
WindowsからCDを作成したい場合、戸惑うとおもうので情報共有のため
投稿します。

証拠の画像は、
http://www.netfort.gr.jp/~yabuki/diary/20070504.html#p09
においてます。

# 最初MLに投稿しようとしましたが、サイズの問題でできませんでした。
# 大きなメールを送ってしまってごめんなさい。

矢吹が赤で下線を引いた所が気になる所です。
これだと、何度もダウンロードしようと思って
しまいますよね.....

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux