[debian-users:48793] apache2の再起動で「浮動小数点演算例外です」

suzukiと申します。

どなたか下記のエラーについて
わかる方がいらっしゃれば
お知恵を拝借したいと思います。

今日
apt-get update;apt-get upgrade
とパッケージのアップデートを実行しました。

その際に
libapache2-mod-fcgid
がアップデートされ、設定ファイルも
最新のものに入れ換えました。

そのままだと、新しい設定ファイルを
読み込みまないと思ったので、
apache2を再起動したら、エラーが出て起動しなく
なってしまいました。

エラーメッセージは次のようなものです。
/usr/sbin/apache2ctl: line 78:  3279 浮動小数点演算例外です         $HTTPD
-k $ARGV

testing = lennyを使っています。