[debian-users:48795] LaTeX

etchをインストールした後、奥村氏のTeXWikiのsageへのLaTeXのインストールの仕方によってLaTeXインストールしたところ、gs-cjk-resourceがパッケージしてあるけれどもインストールできないと出力したので、apt-lineにsargeを付け加えインストールしました。しかし、LaTeXでコンパイルしたdviファイルをxdviで参照できるのですが、印刷できません。rootterminal上にはWarning: Missing charsets in String to FontSet conversionWarning: Unable to load any usable fontset
という警告が出ています。プリンターに出力するにはどうしたらいいでしょうか
お教えください。
help