[debian-users:48833] FTPサーバ

池木です。

最近教えて君になっていて済みません。

お陰様で何とか作業が終わり、新しいマシンで動いています。

ところでFTPサーバにファイルをアップロードしたときの、
ファイル属性を、ftp を利用するユーザ単位に設定できる
FTPサーバを知りませんか。特定のユーザが利用するときだけ
ファイルの属性を「777」にするとかしたいのですが。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx