[debian-users:48860] Re: Etchでフォートランのリンクエラー

武井伸光です.解決済みですが,FYIとして.

 Wed, 13 Jun 2007 11:37:29 +0900

> ご指摘のように libc6-dev パッケージをインストールすることで解決し
> ました.クイックなアドバイス,とても助かりました.

etch リリースノート(*)より以下の引用文をご覧ください.

| etch を新しくインストールする場合に利点となるいくつかの変更が含まれ
| ています。しかしそれは sarge からのアップグレードには自動的に適用さ
| れないでしょう。
(略)

(*) = http://www.debian.org/releases/stable/i386/release-notes/ch-whats-new.ja.html#s-system-changes

--