[debian-users:48890] PCカードの自動認識について

初めまして。山本と申します。

sarge から etch を新規インストールしたのですが、いままでまったく問題なく
使えていた PC カードが認識しなくなってしまいました。
インストール時、sarge 同様 PC カードアダプタはハード的に認識されているよ
うですが、カードを挿入しても LED すら発光せず、「ピポッ」という認識音も
鳴りません。sarge では、まったく手を入れることなく使用出来ていたので、困
惑しております。
アドバイス、ヒント等、ご教示いただければ幸いです。