[debian-users:48901] Re: Flash Playerをインストールしたい

皆様、お返事ありがとうございます。
結論からいうとどの方法もNGでした。
aptitudeを認識しません。
ブラウザでは「ここをクリックすると
プラグインをダウンロードします。」
と出ますがダウンロードしても
展開の方法が分かりません。
お世話かけます。