[debian-users:48998] Re: etch xemacs xim-xlib/warning

お返事ありがとうございます。

<20070712.122553.-885038192.kise@xxxxxxxxxxx>の記事において
kise@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうです。

etch+GNOMEが原因かも知れないわけですね。
etch で GNOME 環境の人は大勢いると思うのですが、そういう方々は私が出会っ
たような問題は起こってないのでしょうか?
だとすると、何か install の時に変な事をしたんですかね...

何か良い情報をお持ちの方はご教授よろしくお願い致します。

松本浩典