[debian-users:49034] FDからの起動

debianに関する質問では無いと思うのですが、ご案内いただけると助かります。

NTLDRからWindows2000とのデュアルブートでエッチを使っています。
HDDが一台の機種ではうまくいきました。
同じ方法を使って、HDDが3台あって、セカンダリマスターにエッチをインストールしたのですがうまくいきません。

NTLDRでエッチを選ぶと「GRUB」と表示したまま止まってしまいます。

そこで、grub-0.97-i386-pc.ext2fsをFDに焼いてブートしていますが、いちいち次のように打ち込まなくてはなりません。
>root (hd2,0)
>kernel /boot/vmlinuz-2.6.18-4-486 root=/dev/hdc1 ro
>initrd /boot/initrd.img-2.6.18-4-486
>boot
これをFDに記憶させておくことはできませんか?

このFDは、エッチから書き込みが出来ないようなのです。

よろしくお願いします。

岡田