[debian-users:49089] Re: 「ほし」で☆あるいは★に変換できない

こんにちは、

>  一旦、ログオフ後に適切な変換ができるようになりました。
>  ありがとうございました>田村さん

>  そうですね、私はローカルでパッケージにしたさいに rules に
>  追加してみました。

この問題、結局パッケージ側では修正はされないんでしょうか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project