[debian-users:49196] Re: tex4ht + platex を使う

こんにちは、

> tex4ht を使えないかと調べて見たところ、 jlatex がすでにDebianでインストー
> ルできない状況になっており[1]、さらに platex での手順が確立されていないよ
> うなので、 platex で文書の作成ができる手順について調査してみました。

出力結果例として、今月の Debian 勉強会の資料をHTML化してみました。

ここにあります:

http://tokyodebian.alioth.debian.org/html/debianmeetingresume200708.html

上川
--