[debian-users:49217] パッケージの更新不足を知りたい

佐藤と申します。

古いシステムから新しいシステムへ引っ越し、動作チェック中に機能しなくなっ
てしまいました。ルートパーティションが異常をおこしていたのがわかったの
で、一度ルートのみをフォーマットしてから少し古いdumpイメージで書き直し
て動作しております。

このような時、一部のパッケージのファイルが未更新のままで残ってる可能性
があるので、そういったファイルがないかを確認したいと考えています。
インストール済みパッケージでインストール時と違っているというファイルを
抽出するにはどうしたらいいのでしょうか。それがわかれば、該当するパッケー
ジを再度インストールすることで対応できると考えております。
# rpmだと"rpm -qV"に該当するでしょうか。

動作環境はLinux 2.6.23-rc3/2.6.22.xで、etchを動かしています。

--
佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx