[debian-users:49280] Re: some files seem to be corrupted.

瀬河@RINGです。

はい。MDTMとsizeが同じなので、-c optionつけないとskipされてしまいます。
しかし、-c optionつけると、サーバ側にいつもより負荷がかかるのが難点
です。

ありがとうございます。
が、実は、既に、RINGのmaster serverにおいてftp.us.debian.orgから取り直し
(別途ミラーし、完了時点で現在あるものと完全入れ替え)をしています。

残る問題は、ftp2.jp.debian.orgなどでファイルが正しいものになっても
やはりMDTMとsizeが同じままになるだろうことです。
ftp2.debian.orgからミラーしているサイトでこの問題を把握していない
ところはrsync w/ -c optionはやらないでしょうから、ずっと壊れたファ
イルのままになる可能性があります。
もちろん、本当に更新されてMDTMとかが変化するまでのことですが…。

瀬河