[debian-users:49291] Re: ディスプレーの件

上岡さん、こんにちは。

今ちょっと、Vine LinuxのGnomeを見てみたのですが、「設定」->「フォント」
だと、下半分の「フォントのレンダリング」の部分だと思います。

このあたりで別のオプションを選択しても良い感じにならないのでしたら、本当
にハードの問題なのかもしれません。

佐藤 智昭