[debian-users:49626] Re: ルートネームサーバのIPアドレス変更

こうもとです。

Kenshi Muto さんの書いたこと:

> Etchのr2で更新対象になる可能性はありますが確実ではありません。

 ルートネームサーバの情報はデータという位置づけで、アップデートでは
対象外という認識でよいですか。
#r2の新規インストールなら、新しくなっている可能性があると。

> まぁdb.rootを手で直すのでもいいし、そのままでも多重性を構成する

 手間はかからないので、手で直すことにします。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx