[debian-users:49705] Epsonカラーレーザプリンタ LP-V500のEtch CUPSでの使用可否

加藤といいます。

8年くらい使ったモノクロレーザプリンタをお蔵入りして、Epsonの
カラーレーザプリンタ LP-V500を購入しようと考えています。
Debian Etchから、ネットワーク経由で使用しようと考えていますが、
EtchのCUPSの対応状況はどうなっているでしょうか。
御使用の方がいらっしゃいましたら、そのまま印刷できる、できない
とか教えて頂けませんか。

Googleで調べたら、http://www.avasys.jp/lx-bin/dl2/ls に
Epson-LPV500-filter-1.0.tar.gz というものがあるようですが、
サイトのシステム障害のためか、ダウンロードできません。