[debian-users:49783] Re: Q for PCMCIA on Debian Etch

飛田さん、助言をありがとうございます。

" Linux Kernel 2.6 PCMCIA: cardmgr to pcmciautils Howto "
" Linux Kernel 2.6 PCMCIA - mini - HOWTO "

などを参照しましたが、この Howto の内容は私には高度過ぎて、
残念ながら、実際に適応し稼動させるには至りませんでした。

とりあえずは、Debian Etch を CD からインストールはしたのですが、
VAIO PCF-F75/BP には LAN のインターフェイスがないため net にアクセス
するには PCMCIA カードが頼りです。

Shinichiro HIDA さんは書きました: