[debian-users:49803] Re: iptablesの自動化

こんにちは、朧月です。

Kenshi Muto wrote (2007/11/27 15:52):

> 中身の理解なしのつまみ食いはお腹を壊しますよ。

一応微妙にはわかってるつもりです。(^^;;;

てゆーか、いい加減etchの本出て欲しいです。

> 改行コードが間違っています(^Mが多分入っています)。
> #!/bin/shだけ手打ちして、残りをコピペで済ませたのではないですか。

了解です。Windowsでテキスト作って、samba経由でlinuxサーバーに貼ったのが
敗因ですね。(^^;;;

ケツの改行コードだけ削ってみます。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx