[debian-users:49808] Re: PCI Express の動作モードの指定方法

なかだです。
御連絡ありがとうございます。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> 探してみた/話を聞いてみた限りでは、その組み合わせだとハードウェア上の
> 制約で無理ではないかということです。
> Windowsなら動いていたということではないですよね。

組合せの可能性ですか...それは考えておりませんでした。
x8 の動作モードで動くことを期待していたのが甘かったですかね...。
もう少し対応を考えてみたいと思います。

Windows での動作確認についてですが、ML110 はドライバ対応の問題から
いわゆるサーバ用OSしか使えない(Windows XP は動かない)との話が
ありましたので、最初から etch でしか動作確認をしていませんでした。
OS の問題なのか、ハードウェア的な問題なのかを切り分ける必要があると
思いますので、状況を調査してから報告させていただきます。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>