[debian-users:50286] Re: Format済み(dos1.44MB)floppyへ書き込みエラー

>  3.5インチ2HDタイプですでにDos18(1.44MB)Format済みのFloppy Diskを買ってきてDebian
> GNU/Linux Etch4.0r3でそのままFDに書き込もうとすると書き込んだような動作音も出て書けたかな?と思っても何も書けていません。Windowsでは問題なくすぐに書けます。Debianのmformat a:またはWindows XPで同じ1.44MBに再
> FormatするとOKです。売っているFDがそのまま使えないのはどうしてでしょうか?
>  良い解決法はありますか?

ディスクを取り出す前に umout / sync などはされていますか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project