[debian-users:50293] SSHでセッションがCloseしてしまいます

山口と申します。

今まで問題なく利用していたのですが、
いつの頃からかログインに成功(したように見える後)、
切られるようになってしまいました。

最後にログインした際に、 aptitude update/upgrade を
あまり内容を見ずに実施しており、それが原因ではないかとは
考えているのですが、現在解析の目処がついておりません・・・
何か情報がありましたら、教えていただきたいと思います。

Etchを利用しており、sshは以下のバージョンです。
openssh-server 4.3p2-9
SSHは公開鍵かつ通常ユーザでのみ許可してある状態です。

症状としては、
puttyからだと、Loginしたメッセージがでた瞬間に
アプリケーションがWindowごとおちてしまいます。
通常とったログは、これが最後です・・・
 Last login: Sun Mar 23 18:46:12 2008 from *.*.*.*

別サーバ(OpenSSH)からだと、
 Enter passphrase for key 'rsa':
 Last login: Sun Mar 23 19:03:47 2008 from *.*.*.*
 Connection to ******** closed.
と一瞬です。

SSHの認証ログもみてみたのですが、特にエラー等はでていません。

何でもよいので、情報がありましたらご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。