[debian-users:50390] hp ProLiant DL360 G5へのDebianのインストール

ポテンです。

以前 DL360 G3にインストールしようとしたところNICが
認識されずこのMLで質問したところ対応されたisoイメージ
を教えて頂きました。

今回DL360 G5(ディスクコントローラSmart アレイP400i)
が手に入りそうなのでEtchをインストールしたいの
ですがインストール出来た方、もしくは対応されたisoイメージ
のURLなどが解る方いらっしゃるでしょうか?

Googleなどで調べたのですがディスクコントローラSmart アレイP200i
でインストールされてた方はいらっしゃったのですがP400iで
インストールされた方を見つける事ができませんでした。

ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。