[debian-users:50605] Re: lsusb が情報を表示しなくなった

okkez です。

返信が遅くなりました。

2008/05/27 10:49 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>:

> えーと、sudo〜のものは再起動なしに今すぐ試せるように示しただけで、
> これで成功したなら以降は抜き差しでも再起動でも特にこれらのコマンドを
> 実行せずとも期待のパーミッションで動作するはずです。

多分、そうなんだろうなと期待して操作していたら期待と違う動作だったので
ああいう風に書きました。
私の設定がどこかおかしいのかもしれません。
が、当初の目的は達成できているので深追いはしないことにしようかと思います。

ありがとうございました。

--
okkez
okkez000@xxxxxxxxx