[debian-users:51083] Re: 文字化け iceweasel & Gnome ウェブ・ブラウザ

れふじです

小林さん、喜瀬さん、福田さん、
皆様ありがとうございます。

なるほど、Clean の問題でしたか。
既出だとも知らずに……。
patch まで出来ていて。

パッチが取り込まれれば改善ですね。

#些細(?)なことだったので、メーリングリストに投げるのを躊躇していたのですが、
#結果的には良かったかな……。
#この次は、ちゃんと問題を切り分けられるように……。

重ね重ね多謝。