[debian-users:51088] Re: ATOKX3が起動しなくなった

こやつの問題の本質はX11R7.3以降に仕込まれたXのバグで、IIIMFがバグを踏んで
segfaultしていることが分かりました。

> とりあえず直すだけなら# /opt/atokx3/sample/setting_debian4.shすれば
> 行ける気もしますが、まぁtesting使うなら解決しましょうってことで。

libX11で直せば改善します。
色々悩ましい点があるので、あとでdebian-devel側に詳しいのを投げます。