[debian-users:51142] Re: Tetex について質問

こんにちは、

・tetex で提供されていたものはすべて texlive で提供されているはず

・差異はパッケージの分割方法が若干違う点(と、それぞれ新しいバージョンに
なっている点)

・lenny ではtetex-bin などのパッケージはtexlive-base ソースパッケージか
ら提供されているダミーパッケージ

ということから考えると tetex は全く利用されないです。

しかし、この例のように、tetexであったバグはそのままtexlive でも発生する
のではないでしょうか?