[debian-users:51241] Re: [debian-devel:17489] 第46回 東京エリア Debian 勉強会 2008/11/15

小林です。

なお、本日は、新宿駅国道20号跨線橋架け替え工事にともなって、
初電から終電まで中央線の御茶ノ水・三鷹間の快速運転が取りやめになっております。
その他、新宿駅を通るJR各線には様々な運転変更が生じていますので、ご注意下さい。

詳しくは、以下のページの『新宿駅こ線橋架替工事に伴う運休等のお知らせ』の欄をご覧下さい。

http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html

Thanks,

-nori