[debian-users:51315] Re: 解像度を640x480以外に設定できません

長南です。

湛溢洋さんのメールより [debian-users:51304]

> お世話になってます、ponponです。"/var/log/Xorg.0.log"を添付しておきました。

あれっ、添付されていないみたいですよ。HTML のパートは付いていますけれど。
それから、ファイルを添付するなら、今現在の /etc/X11/xorg.conf の
全文もついでに付けておいてください。

> 以前、openSUSE を試しにインストールした時はちゃんとXGAで動いていたと
> 思うので、もう一度インストールしてみて、xorg.conf を現在のと比較して
> みたら効果があると思うのですが、どうでしょうか?

xorg.conf の設定に問題があるのなら、参考になると思います。
ただ、それはめんどくさいから、Xorg.0.log をお見せになるのが先。

--
長南洋一