[debian-users:51323] Re: 解像度を640x480以外に設定できません

樋口@会社です。

> 解決しました!
> 長南さんのおっしゃった通りBIOSの設定で、VideoRAMを1MBから8MBに変えた
> ら、一発で直りました。

おめでとうございます。

FAQとなると思いますので、ML上で纏めておくと良いと思います。
次に同じ内容を検索する人が、それを読むことができれば素晴らしいですね。

# FreeBSDのMLでは、こんな感じで解決できた事例を纏めるようにしていたの
# ですが、Debianではどうなんでしょう。

--
  Takafumi Higuchi
  System Level Design and Verification Technology Dept.