[debian-users:51494] Re: [Lenny/AMD64] java plugin for Iceweasel

> openjdk-6-jdk ソースからのものはどうですか

どうも,それでいけました.

■結論

java plugin を Iceweasel 向けに有効化するには,以下のいずれかのパッケー
ジをインストールすれば良い.

    icedtea-gcjwebplugin
    java-gcj-compat-plugin
    sun-java6-plugin

ただし,現時点の Lenny AMD64 環境では sun-java6-plugin はないので,上の2
つのみが候補となる.

;; なんで,icedtea-gcjwebplugin は openjdk-6-plugin って名前になってない
;; んですかねえ….見つけられずに右往左往してしまいました.