[debian-users:51503] Re: マウスのスクロール?(Re: Welcome to our (debian-users ML) You are added automatically

件名の件たしかにそうですね。
以後気をつけます。

> ・Gnome デスクトップ(標準デスクトップ環境)の話ですか?
はい。標準デスクトップ環境の話です。
> ・スクロールというのは何のソフトを使っていて、どのようなことを
> したいのでしょうか。
Gnome Terminalやファイルブラウザで上下スクロールをさせたいです。
> ・スクロールというのはマウスのホイールでのスクロールでしょうか?
はい。マウスのホイールでのスクロールです。
> ・ホイールだとしたら、複数ついている?それとも1個だけ?
1つのみ上下しか動きません。
> ・使っているマウスのメーカーと種類は?
logitechのV400です。
vmware fusion上で動作させてます。

akihiro