[debian-users:51696] Re: メーリングリストの返事の書き方について

たけばやしです.

> 1)Reを出したいテーマのコピーを取る
>     今回の場合は [debian-users:51693] Re: メーリングリストの返事の書き方につ
いて
> 2)そのページの ・List-post: <mailto:debian-users@debian.or.jp>
>   の mailto:debian... のリンクをクリックして、メーラーを立ち上げる
>   (小生の場合、OutlookExpress6)
> 3)メーラーの「件名」部分に1)のテーマを貼り付ける
> 4)メッセージを本文に書いて送信する
>
> 以上ですが、これで、良いのでしょうか?

  メーラの「返信」ボタンを使用してください.

  (1)〜(4) の手順を行ってしまうと,メッセージスレッドが壊れてしまいます.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail: takebayashi.shinya@xxxxxxxxxxxxx
GPG ID: 395EFCE8
GPG FP: 58B2 B5D0 A692 1BD8 328B  E31E E027 AC35 395E FCE8