[debian-users:51881] Iceweaselの画面にノイズが入ります。

藤井と申します。

WebブラウザのIceweaselのことで教えてください。

ネットラジオの「OTTAVA」をいつも聞いているのですが、
そのまま表示させておくと画面全体がノイズだらけになってしまします。
リロード(更新)しても直りません。Iceweaselを再起動させると直ります。

再起動以外で直す方法はありませんでしょうか。
スクリーンショットを撮ったのですが、このメーリングリストでは添付して
送信できませんでした。

PCは、ThinkPad R31です。
Debianは、lennyです。

よろしくお願いいたします。