[debian-users:52034] Re: [lenny] Buffer I/O error on device sr0

渡辺です。

野宮さん:
> 関係ないかも知れませんが,ドライブのレンズ・クリーニングをして,どうで
> しょうか?

今、linux-image-2.6.18-6-amd64 で起動して
ドライブを使ってみたのですが、
やはりこちらでは問題無く使えるようです。

ですので、レンズの汚れの可能性は低いと思います。
(いずれにしても、今、手元にクリーナーが無いのですけれど)