[debian-users:52055] X起動後Fnキーによる輝度調整ができません

恐れ入りますが、情報を頂ければ幸です。

X起動後Fnキーによる輝度調整とコントラスト調整ができません。
Xが起動される前の時点では、輝度調整・コントラスト調整ともに可能です。
ハードはノートPCで、Dell Latitude C640
OSは、lennyのデスクトップ環境をインストール
Etchの時はX起動後も輝度調整できていました。
輝度調整キーは、Fn-←(増)、Fn-→(減)
コントラストは、Fn-↑(強)、Fn-↓(弱)

音量調整などは、Fn-PageUp,Fn-PageDnなどでできています。

輝度調整できない事と関係しているのかどうか不明ですが
less /proc/acpi/video/VID/LCD/brightness は、
<not supported> となっています。

「明るさの調節アプレット 2.22.1」でも輝度調整できません。

Fnキーによる方法以外でも構いませんので、輝度調整ができる方法があればよい
のですが。

関連情報を検索して見ましたが有力情報を発見できず、私の知識では対応困難な
状態です。何を調べればよいかなど情報がありましたら、よろしくお願い致します。

--
easy jogger
easy_jogger@xxxxxxxxxxx