[debian-users:52169] Re: lennyにてiceweaselがセグメンテーション違反segfault

Kです。
yukiさんのおっしゃられる通り、libcurl3-gnutlsをインストールしようとしま
した。

$ sudo apt-get install libcurl3-gnutls
パッケージリストを読み込んでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています
状態情報を読み取っています... 完了
libcurl3-gnutls はすでに最新バージョンです。
アップグレード: 0 個、新規インストール: 0 個、削除: 0 個、保留: 1 個。
$

と表示され、既にインストール済みのようです。

1つ気になったことが・・・。Debian起動時に /dev/hda3 (/に割り当てている
パーティション)に、fsck ? が走ったようです。HDDがもしや物理的に壊れかけ
ている?あるいはファイルシステムがおかしい・・・・?

引き続きよろしくお願いします。

--
K <shogijunki@xxxxxxxxxxx>